スタッフブログ
Blog

ホーム > トリマーの池内です!

トリマーの池内です!

はじめまして!

5月からオープンした【トリミングサロンLALA】で

勤務しているトリマーの池内です🍃

 

病院内の最年少で、無邪気な私を優しく見守って下さるスタッフや先生方と楽しい日々を過ごしています☺️🤎

 

そんな私は、幼い頃から犬を飼っており、トリミングから帰ってきた時にふわふわで可愛くなった姿を見て感動しました。その時に、「自分でも可愛くしてあげたい」と思いトリマーを目指しました。

 

今は、自宅で11歳の空(くう)を飼っています。

犬種はパピヨンです🐶

立ち耳の子が多いですが、うちの子は垂れ耳なんです!

パピヨンとは、フランス語で【蝶】

垂れ耳の子は【ファレン(ファレーヌ)=蛾】

という意味があります。

垂れ耳はうちの子のチャームポイントです!

 

好きなことは、ドライブやUSJに行くことです!

これは私の愛車のコペンです🚙✨

気候が良い時はオープンにして走ることもあります。

運転しながら好きな音楽をかけ、走り続けるのが気持ちよくて大好きです♬︎

他県へ出掛けて写真を撮るのも楽しんでいます!

 

USJには、年間パスポートを持って通っています🌎💕

アトラクションやショー、キャラクターに会ったりと何回行っても飽きません!

大好きなスヌーピーに会えるのも楽しみにしています(・´` U,

 

「持病があってトリミングが不安」「高齢だから断られてしまった」とお悩みの方、、、

安心して下さい💪🏻

LALAは病院併設なのですぐ傍に獣医師がいます。

獣医師と連携のもと、できる範囲で負担をかけずにトリミングをさせていただきます!

健康な子はもちろん持病持ちの子でも安心して任せていただけるように、精一杯務めさせていただきます!

よろしくお願いします🐶🧡