スタッフブログ
Blog

ホーム > 初めまして、動物看護師の長澤です!

初めまして、動物看護師の長澤です!

初めまして!動物看護師の長澤 真衣です。

私は動物看護師の専門学校を卒業して京都市内の動物病院で勤務していましたが出産を機に退職し、しばらく医療事務として働いていました。
動物看護師と子育てを奮闘しています!

飼い主さん、ワンちゃん、ネコちゃんが気軽にに安心して来院してもらえるように努めております。
7歳息子と2歳娘の子育て中のためパートで勤務時間は短いですが見かけられた際はお気軽にお声かけいただけると嬉しいです😊

 

現在実家でですがゴールデンレトリーバーとラブラドールレトリーバーを飼っています。

この子たちが家に来た時からしつけや手入れは私がしています✨

 

毎日一緒にいれなくて寂しいですが実家に帰ると私を大歓迎してくれていっぱいもふもふして癒されています😊

 

そろそろ長めの梅雨が明けそうですが、暑い日が増えてきました。ご自身だけでなく、動物たちも熱中症にならないように気をつけてあげてくださいね!

 

これからたくさん学び、皆さまのお力になれれば…と思い頑張りますのでよろしくお願いします!