スタッフブログ
Blog

ホーム > 紅葉とトレイルランニング🍁

紅葉とトレイルランニング🍁

獣医師の福田です。

秋が深まり、過ごしやすい季節になり紅葉が深まってきました🍁

丸太町通りの銀杏並木も鮮やかな黄色に変化しています✨

 

私は今年の1月からトレイルランニングを始めており、スポーツの秋なので大阪交野市のほしだ園地へ紅葉ランニングを楽しんできました😃

 

とてもなだらかなハイキングコースで、ご家族と一緒にわんちゃんも紅葉散歩を楽しんでいました。🐕

 

途中、ほしのブランコと言う大きな吊り橋があり、大勢の人が歩くと揺れて高所が苦手な私には少し怖かったです。

 

ほしのブランコを過ぎると気持ちの良い上りが続き、紅葉のトンネルを楽しみながら走ることができます。

 

この季節にしてはとても暖かく、お散歩されてる方もとても気持ちよさそうでした。ふかふかの落ち葉の感触をわんちゃんたちも嬉しそうに楽しんでました💕

 

その後、生駒山麓公園経由で辻子谷水車へ。とっても大きな水車で、外国の水車みたいですね。

 

そして、その近くにお地蔵さん猫が日向ぼっこしていました。

 

もうすぐ紅葉の季節が終わってしまうのが勿体ないので、今週また別の山へ紅葉を楽しみに行ってきます😁