スタッフブログ
Blog

ホーム > はじめまして、看護師の木村です☆

はじめまして、看護師の木村です☆

はじめまして!

9月より入社しました動物看護士の木村尚美です。

 

簡単な自己紹介をさせていただきます('ω')

 

私は元々、兵庫県で動物看護士として働いていたのですが出産を機に退職しましたので4年ほどブランクがあります。

色々なことが変わっていたり忘れていたり、、、

皆さんに助けてもらいながら楽しく働かせていただいています(*^^*)

顔が濃い目なのでよく沖縄出身ですか?と言われるのですが兵庫県出身のバリバリ関西人です(笑)

喋ることが大好きなので、皆様気軽にお声掛けください☆

 

家では夫と2人の息子、ブルドックとパグがいます。

 

主人は爬虫類カフェを経営しており、とにかく生き物が大好き!

犬以外にもカメやカエルなどが家にいます!

写真の子は私のお気に入りのトカゲです!

かわいいですよ~

 

これからもよろしくお願いします!(^^)!