スタッフブログ
Blog

ホーム > 気分転換に✨

気分転換に✨

こんにちは!

トリマーの池内です🐶🧡

コロナが流行っていますが、みなさま体調などお変わりないでしょうか?

何処にも行けず気持ちが滅入ってきますよね😔🌀

そんな気分を変えたくて!

私は、去年に原付を購入しました🌟

ずっとバイクに憧れていたのですが、家庭のルールで"バイクは禁止"と言われており、乗ることは叶わないと思っていました。

ですが、私の悪魔が、、、😈

「原付だったらゆっくりしか走れないから大丈夫じゃない?😈購入してしまえばこっちのもの😈💫」

と囁きました(笑)

そして、私は一目惚れをしたスーパーカブを購入しました🙉💥

見た目は、エイプというバイクに似せています!

ドキドキしながら報告をすると、、、🙀

「かっこいいやん!原付だからいいよ!

気を付けて乗りなさい」

と、案外簡単に了承を得れました🤣👏🏻

愛車が増えてとても嬉しいです💖

 

仕事が終わり、夜の車通りの少ないところで教えてもらいながら練習しています!

カメラにもはまっており、休憩中に写真を撮って楽しんでいます📸✨

コロナが終息したら、色々なところに出掛けたいと思います。

私の愛車の話を長々と読んでくださり、ありがとうございました!

最後に、我が家のアイドルで終わりにしたいと思います🐶

皆様もコロナには十分お気をつけください🧸⸒⸒