スタッフブログ
Blog

ホーム > 家族が増えました!!

家族が増えました!!

お久しぶりです🙋🏻‍♀️

更新が遅くなりました💦

受付の鹿田です。

開院から1年半ほど経ち、受付のスタッフの

人数も増えました。

大中小なサイズ感の3人になり

1人で寂しかった受付も活気が出てきました。

まだスタッフ紹介に載っていませんが

受付でお声替えください💁🏻‍♀️

さて、私の新しい家族を紹介させていただきます☺️

猫のくろまめです🐈

当院でのご縁でくろまめに出会い、

4月に我が家にやってきました。

小さい時が懐かしいです。

今は11ヶ月になり大きくなりました🥳

病院では天ちゃんに遊んでもらい

初めはお互いシャーシャーでしたが

今では毛繕いし合うラブラブな時間も見られます💕

オス同士なので、弟分です🥰

スタッフ皆んなからも可愛がってもらえて

やんちゃなくろまめは、すくすく成長中です。

成長したくろまめです。

こんなに生意気になりました😊

これからもよろしくお願いします💓