スタッフブログ
Blog

ホーム > お盆休みに岩手へ!

お盆休みに岩手へ!

こんにちは。杉本です!

もうすぐお盆休みですが、私は先にお盆休みをいただき、従兄弟6人で

母方のおばあちゃん・おじいちゃんの家がある岩手へ行ってきました!

 

うみねこ丸という船に乗ってウミネコ(鳥)に餌をあげたり、磯ラーメンやホタテを食べたりと

岩手を満喫しつつおばあちゃん・おじいちゃんに会ってきました😊

 

 

私が驚いたことは磯ラーメンとホタテの大きさです!

磯ラーメンは3人前くらいあるんじゃないかくらい多くて食べきるので精一杯でした💦

ホタテはこの大きさで600円とこっちの地方に比べたらとても安くてびっくりでした😲

 

また来年もみんなで岩手行ければなと…😊